家で習える着付け教室 竹本恵子 至急 やり方 [着付けDVD]

詳細はこちら


kituke.jpg





着物を着たいのに、着付けが分からなくて、
いい着物をほったらかしにしてませんか??


たしかに、着付けは難しいですし覚えるのが面倒。
教室に通って習うとしても、時間とお金がかかります。


といっても・・・、


いい着物をそのままにしておくのは
もったいないのも事実なんですよね。


私も、少し前まで着付けを習うのが面倒で、
母からもらったいい着物を放置してました。


ところが、あるきっかけで、
着付けを簡単にできるようになったんです。


そのきっかけがコレ!
竹本恵子さんの『着付けDVD』です。


私は初心者だったので、
着付けを一人でできるようになるまで、
一週間かかりましたけど、


早い人だと、1日でコツが分かって、
着付けをできるようになるみたいです。


教室に通うのがイヤだったので、
このDVDがあって、ホント助かりました。


着付けのコツを忘れたときも、
すぐ見れますから、楽ちんです。


せっかくの着物をタンスの
肥やしするのはもったいないですもんね。


あなたも、そんなことになってるようでしたら、
このDVDを参考にして、着付けを勉強してみてください。


とっても分かりやすいので、
すぐにできるようになりますよ^^



竹本恵子さんの着付けDVDはこちら








--------------その他ブログ----------------------------------------------------------

手作り犬服教室DVD 大島ゆみこ

前田綾子の簡単フルートレッスン

子どもが素直に話を聞くようになる方法


共通テーマ:趣味・カルチャー
-|- ブログトップ
着付け教室DVD 竹本恵子 着物 初心者 コツ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。